スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/30(Sat)

今日はタイヤ交換!それにしても・・・雪降らないの?

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からイイ天気
でもね寒いのなんのって・・・
なのであたしは朝からミノムシごっこ
ミノムシごっこ


さて、今日は前から予約していたタイヤ交換の日
朝の10時くらいに車屋さんに持って行って交換してもらったよ~
CX-5のスノータイヤは買ってなかったからね~注文したのも無事車屋さんに届いてたし、
ヨカッタヨカッタ
でもまた出費がね・・・
で、お姉ちゃんは今から普通のタイヤをキレイに洗うという面倒な作業があるらしい・・・今から洗うの?

しかもタイヤデカいから、持ち上げるのも洗うのも大変そうなお姉ちゃん・・・
それに水でしょ?手がつめたそうだね
タイヤ荒い頑張ってね!

で、なんとか洗い終わりました~
その頃あたしはお姉ちゃんのベッドでぬくぬく温かシェイミーになってました
出来ました~!

この後お姉ちゃんはお昼からボルダリングに出かけて行ったよ~あたしを置いて・・・
ボルダリングでは2種類の課題をクリアしたみたい
今日も登り方レクチャーしてもらって賢くなったお姉ちゃん
あたしは教えられてもすぐに忘れてしまう痛い子・・・のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/464-67b38a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
