スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/27(Wed)

予想外の休みにあたしはウキウキ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から強風・・・でも天気は良くって久々お散歩日和
でも今日は水曜日。普通に平日ですが・・・
お姉ちゃんが代休で今日はお仕事お休みなのだ
今日は水曜日だけど・・

なので、今日はせっかくだからって遊びに連れてきてもらったよ~
あたし今日お姉ちゃんお休みなの知らなかったからさ~予想外のことでうれしさ100倍だよ
耳なしハスキー

ボール遊びもしたよ
ボールキャッチだよ

お姉ちゃんったら、あたしに向かってボール投げるもんだから、あたしに直撃したんだよ
あたしもビックリして変な顔になってるし
急ブレーキ!!

でもなんだかんだで、いっぱい遊んでもらって大満足
最近天気悪い日続いているから、貴重な晴れ間に遊べてよかったね~
めっちゃ笑顔♪

今日、プードル飼ってる人から、ハスキーなのに温かい服着てるのね~って言われたよ
ハスキーだって寒いんだよ・・・
なんせハワイアンハスキーだからね(笑)のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/462-b1218f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
