スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/13(Wed)

今日は病院の日☆

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃんがなんと会社お休みだったの
とゆーのは先週の土曜日にお仕事だったから、その代休で休み
で、たくさん遊んでもらえるかと思いきや・・・今日もどしゃ降り

だけど、そんな日でもお姉ちゃんと朝からお出かけ
ここはどこ・・・?
そう、病院でした
今日は6種混合のワクチン接種日~
今日は何するの?

名前を呼ばれてなぜかシッポ降ってお部屋に
あたし病院嫌いじゃないよ
今日の体重は・・・15.8キロ
ちょっと増えたけど、全く問題なし
体重増えた

で、続きましては・・・
先生何してんの?あたしから何も見えないよ??
何か首の方がくすぐったいんだけど
何してるの?

あっと言う間にワクチン&フロントライン終了~
今日も暴れることもなく、いい子に出来ました~
イイ子に出来たよ

注射打ってる最中も無表情のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/451-8ae32e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
