スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/12(Tue)

冬はハワイアンハスキーに変身!

こんばんはあたしシェイミー

今日お姉ちゃんとお散歩に行く前に、布団たたんでたらビックリ
なんだと思う??あたしもビックリだったんだけど・・・
なんと・・・お姉ちゃんの枕の横にあたしのう○ちがひとかけら(親指の第一関節くらい)
落ちてたの
お姉ちゃんもあたしもビックリあたし的に記憶がないんだけど・・・

そんな状況のままとりあえずお散歩に
何か寒いと思ったら、山に雪がおそらく一晩で積もったみたい
山に雪が

ここ最近急に寒くなったよね・・・
あたしの息も真っ白だよ
早くおうちに帰って温かい布団で眠りたい・・・
寒いよね・・


さて、時間は流れ~
お姉ちゃん帰宅後
お姉ちゃん、今日は何くれるのかな?
今日は何かな?

あたしの目がランラン
それはまさか!

正解は柿だよ~
あたし柿大好き
この日もお姉ちゃんと半分ずつ食べたよ
正解は柿でした

最近寒いので、必ずお姉ちゃんの布団の中で眠るハワイアンハスキーの
シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/450-aefd100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
