スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/05(Tue)

うねうねダンス披露します!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からお姉ちゃんがあたしの為になにやら持ってきたよ
何コレ?シチューもどき??
あたしのお目目がまん丸に(笑)
何コレ?もどき?

ちょいと毒味・・・
毒味・・・

何気にイケるね
お肉にカボチャにキャベツ山盛りで食べごたえあるね
てゆーか、茶碗の周りが汚いし・・・(汗)
うまし♪食べ方汚い

あっと言う間に完食したよ
茶碗もピカピカに
おかわりしたいの!

で、ご飯を食べた後のコレ
あたしの得意なうねうねダンス
うねうねダンス

これに一体なんの意味があるかは・・・わかりませんが
てゆーか、食べた直後にコレだから、案の定ちょっと気持ち悪くなって、ウゲッて
なってしまったよ
うねうねダンス2

うれしさの表現??のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご飯

美味しそうなシチュー(もどき?)ですね♪お皿ピカピカになるまで食べちゃたんだから美味しかったんだね(^_^)
でも、ちょっとお腹が弱いのかな?

この前のコメントのお返事有り難う御座いましたm(__)m
因みに我が家はNA8Cを乗っとります。嵐はよく助手席に飛び乗り、お座りしてました(笑)
嵐のスポンサー? | 2013.11.05(火) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんは!

基本的に人間が食べるものは美味しそうに食べてくれますね(笑)
ドッグフードは・・・コンクラベです。
今日の朝はちゃんと完食してましたので、私の勝ちです(笑)

ワンコって車大好きなんですかね?うちのシェイミーは運転席(私の膝の上)が指定席らしいです・・・(汗)
 | 2013.11.06(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/443-fed1d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
