スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/04(Mon)

手作り数珠♪わ~い、あたしの数珠~♪

こんばんはあたしシェイミー

いきなり問題です
これは一体なんでしょう??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファイナルアンサー??
これなーんだ?

じゃん
あたしの手に注目
数珠もらった

今日はね、実はミーファンちゃんの三回忌に、お経を上げてもらいにきたの
合同法要で今月末にあるんだけど、うちは毎回個別でしてもらってるの
なんせ怪獣もどきのあたしがいるからね
この数珠はママさんの手作りだよ~
数珠を手にスマイル

祭壇はこんな感じ
祭壇

お参り中は特に騒がしくしないし、暴れないし、イイ子でいれるよ
お経読む声と、カーンって鳴る音に興味津々なの(笑)
あたしもお参り出来るもん

さて、お外に移動してお墓参り
三回忌

あたしはお供え物のケーキをガン見(笑)
ずーっと狙ってるよキラーン
ケーキガン見

あたしにこの時間は酷です
ケーキ食べたい

で、とうとう我慢できなくなって盗み食い・・・
ケーキがグチャってなったので、ショートケーキはあたしのものに
イチゴはお姉ちゃんに取られちゃったけど・・・
ケーキうまっ!

ミーファンちゃんのケーキなのに・・・きっとお空から怒ってるかな(汗)
こんな美味しそうに食べるシェイミーの顔を見て・・・

初ケーキに(人間用)大満足のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/442-c0b80498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
