
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/26(Sat)

朝からぐーたらシェイミー(汗)

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝からぐーたらなあたし・・・&お姉ちゃん
といっても朝は7時に起床だからね
朝からグータラ

しかも今日も朝から雨・・・
でもなんとか晴れ間を見つけてお散歩に行くことが出来たよ
雨嫌いだ!

お姉ちゃん早く、早く
早くしないとまた雨降ってきちゃうよ
(筋肉痛の影響であまり早く走れません
グイッ!

久々のお散歩で嬉しくなって耳なくなっちゃった
アレ?耳は?

この後お姉ちゃんしばらくして美容院に行って、そのままボルダリングへGO
ちなみにお姉ちゃん、とうとうボルダリングの会員になったもよう
3ヶ月フリーパスらしい・・・

そのうちお姉ちゃんの手から糸が出るんじゃないか心配なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/435-fdb2a0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
