スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/23(Sun)

トイレはトイレシートの上で

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝からどしゃ降りだったの
大雨が降ろうが大雪が降ろうが、他になに降るかな・・・
とりあえずお姉ちゃんは必ず散歩に連れて行ってくれるよ
これは先代のミーファンちゃんの時も同じだったの
ママさんから聞いたんだけど、お姉ちゃんって、高校と大学でバスケで
大けがして靭帯切るし半月板損傷するしで2回手術しているけど、一時
外泊って時でも必ずミーファンちゃんのお散歩に行ってたみたいなの
しかも抜糸も終わっていない傷が完治してない状態で・・・
お姉ちゃんってバカだよね~

前置きはここまで
さっ、お散歩行きましょう
その前に・・・おトイレ済ませて行きましょう
あっ、そうそう、あたしお外でトイレってしないんだよね~
トイレシートでしかしないの
だからトイレシートの消費量半端ないの
あたしみたいなワンコっているのかなぁ~?
おトイレ
レインコートに着替えてどしゃ降りの中いざ出陣
雨ざーざー

ではここから昨日の続き~
午後からお姉ちゃんとママさんがミーファンちゃんのお墓に行くんだってさ
てっきりあたしも連れて行ってもらえると思ったら・・・
置いていかれた
お墓
マリア様
ミーファン
で、ここの看板犬のマーフィー君
パピヨンじゃないよ、チワワだよ
よく間違えられるみたい
マーフィー
マーフィーとあたしなぜか仲悪いの
マーフィーからしたらあたしが大きすぎて怖いみたい
ビビりマーフィー
今度はあたしも絶対行くから仲良くしてね

この後お姉ちゃんとママさんが帰ってきたの19時くらい
どっか遊びに行ってたんでしょ
あたしが一緒じゃどこも行けないからって
においチェックこのにおいはマーフィー
チェック
お姉ちゃん、行ったところすべて言いなさい
黙秘権は通用しませんよ
おやついっぱいくれるんなら許してあげてもいいけど
むむっつ


今日の事はまた明日ね~
あたしにとってはイイ出来事ではないけどね


休みの日はお姉ちゃんを監視しようと決めたシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/43-ea9f07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
