スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/13(Sun)

お姉ちゃんの天敵は・・・「蚊」だった!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん昨日の夜中・・・蚊に刺されました(笑)しかも耳たぶ(爆笑)
夜中にあのか細い音「プ~ン」って音が・・・気付いた時には時遅し
お姉ちゃん大学の時、ピアスの真横を刺されて、しかもすごい腫れたから、ピアスが抜けなく
なったってゆー出来事も(笑)
只今かゆさと格闘中
ここ刺された


さて、今日は朝からボール投げ
何かをたくらんでいる悪い顔(笑)
ニヤリ!

次の瞬間猛ダッシュ
お姉ちゃんの手にはリードがない
いや・・・20mのリードだから追いつくのに全然問題なし
逃げろー!!

朝からMAXハイテンション
縦横無尽に大爆走
ボール投げて!

あたし実はボール投げ苦手なの・・・
うまくキャッチ出来ないの(汗)
多分、昔ボールキャッチしようと大ジャンプしたら着地に失敗して体から落ちたのが
トラウマに・・・?
それ以来ボールが地面に落ちたら拾うの
ボールだ♪

と、その時、1週間ぶりにラブ君再会
今日はあたしの帰り際にラブ君が来たから、いつもみたいに二人で爆走は出来なかったの
てゆーかあたしの体力が・・・
一週間ぶりだね

ちょっと一緒にお散歩して帰ることに
今日は朝から少し暑かったのか、いつものように水をがぶ飲み・・・・
てゆーか、ラブ君の水の飲み方豪快であたしの顔に全部かかってるんだけど
冷たい!!

なのであたしは場所を変えて・・・
バケツの水おいしい?

この後ラブ君ともバイバイして、あたしとお姉ちゃんが朝ごはんを調達しにとある所へ・・・
この様子はまた明日

それにしてもあたしも朝ごはん食べてないから腹ペコ~のシェイミにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/423-b857efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
