
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/12(Sat)

楽しみはご飯の時間♪

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん今日も朝からボルダリングへ~
前に出来なかったコースが攻略出来たみたい
今日もオーナーから登り方を伝授してもらって、少しずつコツをつかんできてるみたい
不細工な登り方からカッコいい登り方目指して特訓中
力任せならある程度力が残ってる時は登れるんだけど、それだと初心者丸出しですぐわかるらしい
なるべく足を使って登って、体を斜めにして登る。これがコツね
10月ボルダリング


さて今日はとゆーと、朝から天気が悪くていつでも雨が降りそうな天気・・・
雨が降らないうちに急いでお散歩に
どんより曇り空

でもみるみるうちに空が真っ黒に
ちょうど家に着くころに小雨がぱらぱらと・・・
お姉ちゃんがボルダリングしている頃にはどしゃ降りに
雨降りそうだね

とゆーことで、今日1日雨でろくにお散歩にも行けず・・・家でぐーだら過ごしたよ
そんな日の楽しみと言ったらご飯の時間しかないわけで・・・
あたしの大好きなひな鳥の水煮の缶詰
ピピちゃんだ

ひな鳥♪

お姉ちゃん意地悪だから、あたしに待てなんかさせて
文句タレタレだけど、ちゃんと言うこと聞いてマテしますけど・・・
早くヨシって言って

あたしマテが一番苦手~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/422-506ba7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
