スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/07(Mon)

久々ラブ君!!元気にしてた~??

こんばんはあたしシェイミー

今日は昨日の続きからね~
なんと久々にラブラドールのラブ君に遭遇
あたしが唯一飛びかかってもびくともしない相手(笑)
久々再会♪

ラブ君はあたしと二か月しか歳が変わらないの
でもね・・・体重はあたしの倍以上あるの
あたし15キロ、ラブ君32キロ・・・
走っていい?

どおりであたしが飛びついてもびくともしないわけだ(汗)
ボク逃げる~

てゆーか、いっつもあたしがオニ役なんだけど・・・
あたし追いかけられたことないんだけど
ヘルプミー!

散々走った後はちょっくら休憩~
歩く時も必ず寄り添って歩くの(笑)
ちょっと休憩しよう

水飲むのもちゃんと順番待ち
ラブ君・・・飲み方雑ねぇ~何気にあたしに飛び散ってるんだけど
水順番待ち

今度はあたしの番ねぇ~
仲良く水飲み

休憩もとったところで・・・第二ラウンド開始、「カーン」
第2ラウンド開始

自然にまたあたしがオニ役に・・・
周りから見たら、狩りの練習に付き合わされているラブラドールって感じなんだけど(汗)
てゆーか、ラブ君絶対優しいんだと思う
こんなイイお友達いないよきっと
かかってこい!

かなり久々に再会してもあたしと仲良く遊んでくれてありがとう
あたしもイイ運動になったよ~
また遊べるといいね~

この日は帰ってグッスリ爆睡のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/418-2d5ee5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
