スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/05(Sat)

海のパトロール!

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃん、会社の歓送迎会あったから、今日のお昼に帰宅~
1日会わなかっただけなのに、1年振りくらいに再会したかのような熱烈歓迎
お姉ちゃん、とゆーことで早速お散歩行こうよ
お散歩♪

もう待ちくたびれたよ~今日は海コース?
待ってたよ!

海コースで必ずすること、それは・・・
パトロール(笑)
必ず遠くの方見て危険がないかチェック
海異常なし

途中で展望台?でちょっと休憩
階段もラクラク登れるよ~
そーいえば、あたしがまだ小っちゃい時、家の階段もいつの間にかなんなく攻略・・・
階段の上り下りなんて教えてもらってないのに
階段もスイスイ

そうそう、こんなこともあったの。
チコちゃんが家に居候していた時に、(あたしが小さい時)チコちゃんって、チビだから
階段も上り下り出来ないし、ベッドからも上り下り出来なかったの。
あたしがひょいひょい出来たの見てなのか、チコちゃんも一人で出来るようになったんだよ~。
ちなみにこの時は・・・あたしベッドの上り下り出来ませんでした
この時はちょっとショックだったよ
ちょっと休憩♪

今じゃあ運動神経抜群に
お姉ちゃんいわく、あたしの方がミーファンちゃんより運動神経は良かったみたい
運動神経は?そう、頭の方は確実にミーファンちゃん

お姉ちゃんにそっくりなあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/416-9d0a61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
