スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/23(Mon)

知らないワンコもフレンドリー♪

こんばんはあたしシェイミー

今日の夕方お姉ちゃんにいつもの公園に遊びに連れて行ってもらったよ
もちろん貸切状態~
公園に着くなりMAXハイテンションなあたし
お姉ちゃんが鬼ね

鬼ごっこしたり、ボール投げしたりいっぱい走ったよ~
ボールGET

と、あたしが走ってると何やら視線が・・・
こんにちは。初めまして
名前聞き忘れた・・・11歳の女の子みたい
すっごい大人しい子でワンともウ~とも言わないの
あっ・・・あたしも吠えれないんだった
こんにちは。初めまして

名も知らないワンコとも別れて、時間も遅かったからあたしも公園1周して帰ることに
でもあたし的にまだまだ遊びたかったので・・・
お姉ちゃんのズボンのひもを引っ張りっこ
引っ張りっこだぜ

で、やっぱり・・・
やばっやっちまったなぁ
ビリッ。やばっ。

すいません・・・のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/407-d961110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
