スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/22(Sun)

小さなハーゲ見~つけた(泣)

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝からお姉ちゃん達はボルダリングへ行ったの
お姉ちゃんは、昨日会社の飲み会で暴飲暴食を反省し、今日はいっぱい登るぞーって、
はりきって行っちゃった・・・
お姉ちゃん(妹)が斜めの壁に挑戦中~
ボルダリングしたことない人は分からないと思うけど、この斜めの感じが腕に全体重
かかるからホントにキツイんだってさ
ボルダリング1

キレイに登れるコツを伝授されているみたい。
こうすることで、普段よりも力もかからないし慣れればスイスイ登れるようになるんだってさ
コツがたくさんあるんだよ~頭で理解してても実際やると全くヨユーなし(笑)
ボルダリング2

で、お姉ちゃん今日初めて皮剥けました・・・
皮剥けてもテーピングして登ってたみたい
痛そう

お姉ちゃんも手が痛いんだけど、あたしも痛いことが・・・
分かるかな?
おやつチラッ

何すんの?

そう、かさぶたとれてハゲちゃいました(汗)
厳密に言えば、ダニがくっついていると勘違いしたお姉ちゃんが引っ張ったらこんな結果に
ハゲた・・・お姉ちゃんのバカ
ハゲ

小さなハゲだから・・・と、ちょっと安心するシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/406-35eb6712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
