スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/21(Sat)

お姉ちゃんに1日ぶりの再会♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃん会社の飲み会だったからお姉ちゃんとは1日ぶりの再会
あたし耳ぺったんでお出迎え
耳ぺったんどころか、耳が見当たらない・・・
大喜び♪

テンションMAXになったあたしは狭い家を走り回って体全体で喜びを表現
おかげで部屋中毛が舞い上がりひどい状態に・・・
待ってたよ!

良くわからないけど、喜びのお手
喜びのお手!

喜びのおかわりも披露
喜びのおかわり

お姉ちゃんがいない間は、あたしちゃんとお利口に出来てたよ
ご飯も残さず食べたし、しょうがないけど父ちゃんと散歩に行ってやったし、
しょうがないから父ちゃんと一緒に寝てやったし

今日は1日お姉ちゃんにべったりのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/405-9df85a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
