
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/20(Thu)

シェイミーVSワニのチェコちゃん

こんばんはあたしシェイミー
今日は朝から涼しい1日だったよ
朝のお散歩も快調快調
見て、この軽快なステップ
スキップ
スキップ2
楽しくなるとこんなことも・・・
お姉ちゃん、綱引きしよ
綱引き


さて、今日の夜のこと
新入り紹介しますワニのチェコちゃん
新入りのくせにあたしのご飯の残りを食べようとしてたのチェコ
ちょっと何横取りしようとしてんのさ
生意気ね
ご飯の取り合い
ちょっとこっち来なさいっ
チェコ退治
お姉ちゃん、見ない方がイイわよ
何みてんの?
ふんおしおきよ
ギブアップ
まっ、あたしも鬼じゃないから最終的には許してあげたわ
今度ナメたマネしたら許さないわよ
仲直り


女王様気分なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/40-996b17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
