スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/14(Sat)

今日は運動会日和♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はなんと32度まで上がってめっちゃ夏!!って感じだったよ~
しかもこの炎天下の中、今日はお姉ちゃんの母校で運動会があったの
今台風も接近してるから、今日運動会あってタイミング良かったかもね
案の定、夜になって小雨降ってきたよ
運動会

もう少ししたら、地区の運動会もあるね~
犬の部とかないかなぁ~?
あたし絶対一番とるのになぁ
運動会ガヤガヤ


さて、そんなこんなで朝のお散歩へレッツゴー
が、いきなり隣の家のライムちゃんに「喝」を入れられました・・・
その理由は挨拶する声が小さいだとか・・・
ライムちゃんはミーファンちゃんの同級生。
あたしより10歳も年上だから逆らえず
声が小さい!!

で、怒りの矛先はお姉ちゃんへ
怒られた・・

でもすぐに気を取り直してお散歩の続き
気を取り直して・・・とゆーか、今あったことが次の瞬間コロッっと忘れるの(笑)
人間にしたらいつまでも失敗を引きずらないタイプだね
お姉ちゃんと正反対ケケケ
気を取り直して

夕方からはお姉ちゃんにボール投げに連れて行ってもらったよ
もうそろそろシャンプーするから今のうちに汚れておきなさい・・・だってさ

嫌な予感がするシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/399-b25f662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
