スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/11(Wed)

またまた一番クジA賞!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃんまた一番クジで引いちゃった
しかも今回はたまたま1回しようかなぁ~って思って引いたクジが、なんとA賞
今年1番の運使い果たしちゃったんじゃない??
やったね!

チョッパー?
これあたしのおもちゃでいいんだよね・・・?
ガジガジ

この箱どーやったら開くんかな?
上をちゃんと手で押さえて固定して~サイドを攻撃
あたしの♪

それにしても最近のフィギュアってめっちゃ精密に作られてるね~
顔も本物だし、偽物っぽくないよ
中には、えっ?ってのが混ざってるけどね~

残念ながらチョッパーのフィギュアは貰えなかったの・・・
クソッ・・・スキを見て盗んでやる

そんな甲斐性はどこにもないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/396-5c075988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
