スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/08(Sun)

あたしもバドミントンしたい!

こんばんはあたしシェイミー

最近朝晩涼しくなっている今日この頃・・・
だけどね、あたしにしたらちょっと暑い
夜も舌出してるくらいだもん・・・。
そこでお姉ちゃんが扇風機回してくれてたんだけど、朝方お姉ちゃんめっちゃ冷たく
なってたよ
寒くて死んでるのかと思ったよ

さて、今日もお姉ちゃんとお姉ちゃん(妹)が朝からボルダリングに行きました
休みになればボルダリングって・・・
で、今日は満員やったみたい。隣の県からの学生さんのお客さんが7名ほど・・・。
プラスいつもの常連さん
人がいっぱいでいつものようにテンポよく登れなかったみたいだけど、今日も新しい
コース制覇出来たらしいよ

ボルダリングの後ってめっちゃお腹が空くとゆーことで、「まうんてん」に行ってきたみたい
お姉ちゃん(妹)は・・・
鶏肉のソテー

お姉ちゃんは・・・
オムカレー

ここの料理はおすすめ


さて、お姉ちゃん達がボルダリングから帰宅~
普通は疲れて寝るんじゃない?って感じなんだけど・・・
バドミントン開始
バドミントン

てゆーか、あたしのことも少しはかまってよ
とゆーことであたしもまぜて~
あたしもまぜて

お姉ちゃんの手に持ってるシャトルを狙って~
邪魔で打てない

運よくあたしの目の前にポトリ
すかさず咥えて逃走
うっしっしー

やった~
うまいことGET出来たよ
GETした

この後ね、シャトルバラバラに分解して再起不能に・・・
特に怒られもしなかったけどね~
まっ、100均だし

この後チコちゃんちに遊びに行ったんだ~
その様子はまた明日

シャトルくわえて上機嫌なあたしにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/393-b836536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
