
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/05(Thu)

お姉ちゃんと一緒に向かった先は?

こんにちはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、なんとお仕事お休み~
とゆーことで今日はお姉ちゃんと一緒にお留守番出来るー
だげど、2件ほど得意先回らなきゃいけないらしい・・・
注文もらいに行くだけだからちょちょーいって終わるらしいけど、あたし今日も一人お留守番??
って感じでどんよりしてたら、なんと一緒に行く?だってさ

※写真は昨日の

今日も雨~

早速車に乗り込んでレッツゴー
待ってる間車の中で大人しく出来ててエライって褒められた~
それほどでも~エヘッ
いまのうちにレッツゴー

1軒仕事とは関係なく得意先に立ち寄り・・・
看護師さん達にいっぱいナデナデしてもらったよ
あたしって見かけによらず、全く吠えないし愛想振りまくの上手だからね~こんな時に得するんだよね
だけど、遊びたい

朝からいっぱいナデナデしてもらったし、大満足で帰宅
家に着いたらお姉ちゃんにご褒美におやつももらったし
今日は平日なのに嬉しい日になりました~
って・・・この時点でまだお昼前ですけど??
午後からは何もないの???
遊んでよ!!

今日は朝方に雨が降ってたからね~地面乾いてたら遊びに行けるんだけど・・・ってお姉ちゃん。
でもさー待ってたらそのうちまた雨降ってくるよ?
早く行こうよ
お姉ちゃんのケチー

てなわけで、今からボール投げに行ってくるよ~

お願いだから雨降らないでーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/390-ffbdc8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
