スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/29(Thu)

台風15号接近中!?

こんばんはあたしシェイミー

なんか台風15号が近づいているみたいね~
今、風がびゅーびゅー吹いていて、いかにも台風接近って感じだよ
あたし飛ばされないか心配・・・
おはよ!

てゆーか、風が生温かくて気持ち悪い
しかも蒸し暑い・・・今日はクーラー直下で寝るしかないな
あそぼ

でもね、あたし今ベランダで夜のパトロール中~
不審者いないか見張ってるの
えっ?いたらどうするか?確かにあたし吠えれないし・・・微妙~
負けないよ!!

てゆーか、ハスキーって無駄吠えってしないのかな?
ストレス溜まってくると遠吠えするって聞いたことあるんだけど・・・
まぁ~近所迷惑にならないし、吠えないからイイ子ねぇ~ってよく言われるけどね

吠え方が分からないシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/385-21c62e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
