スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/27(Tue)

あたし流の蹄の食べ方(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日の午前15時頃?めっちゃどしゃ降りになってビックリしたよ
久々にゲリラ豪雨だったよ~
まっ、お姉ちゃんは爆睡してたから全く気付かなかったんじゃない?


さて、そんなゲリラ豪雨がどこへやら・・・?朝はめっちゃ晴れていい天気
なんか頭痛いと思ったら蹄が頭に刺さってる・・・しかもくい込んでる
角はえた

しかもあたし・・・半目だ(汗)
半目

ようやくあたしも目が覚めて、朝から蹄をガジガジ・・・
えっ?蹄?
見えにくいけどお姉ちゃんの背中?肩?に蹄を固定してガジガジ・・・
なんておうちゃくな
何してんの?

お姉ちゃんが蹄を何回もはらっても、あたしも負けじと蹄を固定してガジガジ・・・
しまいにはお姉ちゃんの肩に蹄を乗っけちゃった(笑)
にゃはははぁ

これに一体なんの意味があるのか不明・・・
朝からミニコントしてテンションアゲアゲのままお散歩にレッツゴー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/383-cdfa8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
