
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/18(Tue)

小型犬から好かれるシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日も朝からいい天気が・・・午後から雨に
これで少しは涼しくなるかな?って思っていたら、湿度が高くじめじめ気持ち悪い
しかも夕方のお散歩は中止に
夕方の散歩当番は父ちゃんなんだけど、雨降ったら連れて行ってくれないの
お姉ちゃんも帰り遅くて疲れているから、あたしもあまりわがまま言えないし
不憫に思ったお姉ちゃんが今日も梨をくれたの
ラッキーこれで帳消しだ
あしたはメロンってゆう声がその前にメロンってなんだ?
おいしいのかな??楽しみは明日にとっておこう

さて、今日は昨日の続きから
昨日もすっごく暑かったから、夕方の18時過ぎに公園に連れて行ってもらったの
えっ?散歩?
この時間だし、公園も貸切状態だと思って思い切り走れるかと思ったら・・・
初めまして
わらわらと小さい犬があたしめがけていっぱい近寄ってきた
お姉ちゃん、読み外れたね
においチェック
しかも小型犬ばかりこの他にまだ4頭いたの
お姉ちゃん、あたしがパンチしてもふっ飛ばない大きいワンコっていないの
ってゆーか、あたしなんで小型犬にこんなに好かれるのかしら・・・背後に・・・
あたしの背後に何か気配が・・・
じゃーん、ボクでした~
この子はウエストハイランドホワイトテリアの8歳の男の子
この子は実は、先代のミーファンちゃんと仲が良かった?んだよ
お姉ちゃんから聞いたんだけど、ミーファンちゃんの大事なボールを加えて
走って逃げて行ったらしいの(笑)
この子の飼い主さんも捕まえるのに一苦労してたんだってさ
ウエストハイランドホワイトテリア
ミーファンちゃんはボール命だったのに、怒らないでずっと貸してあげていたんだってさ
そんなミーファンちゃん
389_convert_20120918224230.jpg
ボール一生懸命探しているの
398_convert_20120918224349.jpg
他にも、フリスピーにも興味深々だったの
大ジャーンプびよ~~~ん
あたし、さすがにマネできないかも
097_convert_20120918224457.jpg
華麗なキャッチのあとのミーファンちゃん
098_convert_20120918224552.jpg
あたしもミーファンちゃんみたいに、心が大きくてみんなから好かれて、
運動神経がよくて、美人さんでetc・・・・
とりあえずミーファンちゃんみたいになれるように頑張ります

ミーファンみたいに真っ白な美肌に憧れるシェイミーにポチっとな・・・多分
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/38-11fb4b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
