スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/16(Fri)

セミの命を救うお姉ちゃん(笑)

こんばんはあたしシェイミー

世間はお盆休みなのに、お姉ちゃん仕事に行っちゃった・・・
マジ??
朝はいつも通り5時30分起きの~そっからあたしのお散歩へ
お散歩は比較的まだ涼しい?時間に行けるからいいけどさ~
散歩行く?

と、お姉ちゃんいきなりセミGET
厳密に言えば、仰向けで倒れているセミさんを救ってあげたの
基本的に仰向けに倒れているセミってまだ生きているからね
もちろんこのセミさんも生きてたよ
ちゃんと木のあるところに避難させたよ~
セミさん?


さて、今日はお盆なので、お姉ちゃんの帰宅が早かった
で、なんか持ってきた
何これ!?

そう、セブンイレブンのポケモンの1番クジ
じーー!!

ピカチュウとピチュウだぁ~あたしの舎弟になんないかなぁ~?
ほしいなぁ・・

このラストワン賞があるとゆーことは・・・もちろんまとめ買い
6枚全部引いたらしいよ
ほしいかどうか?って聞かれると微妙らしいけど・・・
ラストワン賞!

今まではカピバラさんとポケモンのラストワン賞はあるけど・・・
ホントはワンピースとかドラゴンボールの方が何倍も嬉しいお姉ちゃん(苦)

お姉ちゃん、あたしがカミカミしてもいいおもちゃも買ってきてよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/373-5651df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
