スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/11(Sun)

毎月誕生日希望します!!

こんばんはあたしシェイミー

今日も朝からとろけるような暑さだったね~
40℃超えの地域もあったんでしょ~あたしの所は34℃だったよ
これでも十分暑いの40℃ってどんなんだろうね・・・・?
想像しただけで吐き気しちゃうよ

さて今日は、昨日の続きからね~
昨日はあたしの2歳の誕生日
この日はお姉ちゃんお仕事だからいつも通り朝早くからお散歩に連れて行ってもらったよ~
で、散歩終盤・・・またしても難関が
この場所、歩くの拒否ですワン・・・
2歳になって初拒否・・・
拒否するワン!!

で、やっぱりこうなります(笑)
2歳になったけど・・・怖いもんは怖いの!!!
怖いだワン

で、どうにか難関も突破して帰宅~
気をつかったせいかお腹もペコペコに・・・
2歳になって初完食
全部完食したよ~

ご飯完食したからご褒美におやつもらっちゃった~
この写真、あたしの歯並びの悪さが強調されてない??
ご褒美♪

ここでお姉ちゃんお仕事に~
早く帰ってきて遊んでね~


夕方15時30・・・
お姉ちゃんお仕事から帰って来てすぐにプールに入れてくれたよ
2歳初のプール
水も冷たくて気持ちよかった~
ワンコINオケ

犬かきも絶好調だワン
犬かき絶好調

こんなアホっぽい顔も2歳になっても変わらず(笑)
舌ちょろ

こんな感じであたしの2歳の誕生日が終わっていったのでした~
ケーキもウマウマだったし、毎月誕生日だったらいいのにな~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/368-36659229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
