スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/09(Fri)

明日はシェイミーの誕生日♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は、あたしに代わってお姉ちゃんがブログ担当しま~す

みなさんこんばんは。
今日も暑い1日でしたが、みなさん体調はいかがですか?
今日は北陸地方も37度近くまで気温が上がり、暑くて仕事もかなりグダグダ・・・
でも夏バテはあまり経験はないんです(笑)

さて、明日はシェイミー2歳の誕生日です
もう2歳??早っ、って感じです
2歳になってもいっつも誰かにくっついているあまあまなシェイミーです
朝だよ~

お散歩行く?の一言でこの笑顔
相当うれしいんだと思います(笑)
三度の飯よりお散歩って言ったところですかね?
あはっ♪

お外に出るなり猛ダッシュ
いきなり勝負を挑んできます
チビ子の時は足も遅かったくせに・・・でも負けず嫌いなあたしもマジで走ります(笑)
お姉ちゃん競走ね

で、次はこれ。引っ張りゴッコ。
てゆーかなんで朝からこんなに元気なのか、いっつも不思議なんですが・・・。
しかもあんまりご飯も食べないのに、どこからこんなパワーが湧いてくるのか??
・・・なんか盗み食いしてる?
次は引っ張りごっこね

こんな感じで毎日過ごしてきたシェイミー
ホントは同じくらいの年齢で、同じくらいの大きさのわんこ友達いればもっといいんだけど、
なんせ近所には小型犬しかいないからね~。
だから私が体当たりでシェイミーの遊び相手に・・・数々のアザが
そのおかげで体力ついたわ

そんなこんなで、明日は無事に誕生日を迎えられそうです
・・・が、明日私仕事だし、夜はボルダリング行くからシェイミーの相手してやれない・・・
先にプレゼント買っておいて良かった~

ではそれではまた明日
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/366-31f4127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
