スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/05(Mon)

チコちゃんのお出迎え♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は34度・・・暑いです
夜もむわ~として気持ち悪いです
しかもここ最近夜に雨が降るから蒸し暑いし
今日もクーラーのきいたお姉ちゃんの部屋で寝るの決定

さて、昨日久々にチコちゃんに会いに行って来たよ
かれこれ1ヶ月ぶり?
見て、チコちゃん嬉しそうでしょ?めっちゃ口角上がって笑ってるし
スマイル

チコちゃん久しぶり~ってどこ行くの?
何で逃げる?
失礼な!!
どこ行くの?

そんな時おやつGET
あたしにくれるの?
なに?おやつ?

が・・・下から狙ってるやつが・・・
ひょろ~っとチコちゃんがやってきてお姉ちゃんからおやつGETしてたの
ここは我慢我慢・・・。
「シェイミー我慢を覚えた!」チャラララッチャラーンレベルアップ
あたしのおやつ

そんなこんなで、いつの間にかお外も真っ暗
じゃ、お姉ちゃん帰ろっか?
・・・・・チコちゃんも?
チコちゃん完全に着いていく気だよ・・・
帰る?

あたしといたら絶対食べられちゃうからNGなんだってさ・・・
確かに
また遊びに来るよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/362-9911d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
