スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/15(Sat)

置いてきぼりのシェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日お姉ちゃんが1日お仕事だったからつまんないDayだったんだよ
明日に期待しようって思っていたんだけど、今月はお仕事忙しいみたい


ちょうどお姉ちゃんが帰ってくるころになぜか雨が
散歩が・・・
ことごとくあたしの楽しみを邪魔される今日は、占い最下位かしら・・・
そんなあたしのことを可哀相だと思った神様が願を聞いてくれた
あんなに降っていた雨が止んだ
さっそくお姉ちゃんとお散歩に
だけどママさんの動きも気になる・・・
チェック
どっか行くの?
お姉ちゃんの散歩もうれしいけど、ママさんとのお出かけも捨てがたい
ママさん、なかなか出ていく気配がないからお姉ちゃんとの散歩にしようさっ行こう♪
お姉ちゃん、新しい散歩のスタイルですか?だっこして散歩に行くの?
だっこおばけ
お姉ちゃん、小型犬ならありだと思うけど、あたしちょっと恥ずかしいんだけど
だっこ
あたしをだっこして歩くお姉ちゃんにも限界が・・・
お姉ちゃんに、ポイって落とされた
そんな時、後ろから何か気配が
ママさん?
そんなの嫌じゃーーーーーーー
あたしを置いていかないでーーーー
ダッシュ!!
お姉ちゃんのバカ
早く走ってよ置いてかれるじゃん
早く走って!!
まぁー、追いつけるわけもなくこの後大人しく散歩しましたとさ

ちょっと納得のいかない状況のシェイミーにポっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/35-da008f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
