
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/20(Sat)

バタ足の練習??

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、朝からボルダリングにお出かけしちゃった・・・
ここ最近毎週行ってるけど、行くたびに進歩していってるみたい
登れなかったルートを1個ずつ攻略していくもんだから、出来た時の達成感ってやつ?
また来週行きたいってなっちゃうみたい
早くスランプに陥ってくれれば、きっと行かなくなるだろうし、もっとあたしと遊んで
くれるって思ってるんだけど・・・
いや・・・お姉ちゃんにスランプはないんじゃないか?
意地になっても登ってくんだろうね

さて、そんなこんなでお姉ちゃん帰宅~
今日も暑かったからプール(オケ)にいれてもらったよ
へっぴり腰

ひんやり・・・
気持ちいい~
気持ちいい~

お決まりの犬かき
この要領で海に入れば泳げれると思うんだけど・・・
えっほえっほ

なおかつ、バタ足が出来れば無敵のはず
今からバタ足の練習(笑)
キック

最近毎週プール(オケ)に入れてもらえて大満足のあたし
しかもハスキーの毛ってすぐ乾くから楽ちん楽ちん
でもね、海には連れて行ってもらえないの・・・海水でベタベタ&砂まみれになるからだってさ
しかも新しい車だから、汚れるの嫌なんだってさ

海で水遊びした~いのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/346-eec816ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
