スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/17(Wed)

猫さんVSシェイミー!!

こんばんはあたしシェイミー

今日の夜、いきなりめっちゃ雨が降ってきたの
これぞまさしく、バケツをひっくり返したような雨って感じ。
ちょうどお姉ちゃんが仕事終わって家に向かっている最中だったんだけど、
ワイパーフル稼働だったみたい(笑)
夜はこんな感じだったけど、朝は雲空でいい感じ
朝のお散歩も快適快適
涼しい♪

休憩中

お散歩も終盤にさしかかる頃・・・
じーーーーーーあれは?
じーーー?

アメショーみたいな猫さんだ
迷子の迷子の子猫ちゃん~
あなたのおうちはどこですか~?
にゃんだ?

身の危険を感じた猫さんは急いで木の上に・・・
やるか~?

猫さ~ん、食べないから降りてきて
猫さん!!

結局猫さんは木の上から降りてきてくれなかったの
せっかくお友達になるチャンスだったのに・・・

友達100人出来るかな~?到底無理だと思ったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/343-6413e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
