
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/15(Mon)

水を頭からかぶってクールダウン(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日の夜ご飯なんだけど、お姉ちゃんに鶏肉とキャベツの入ったミルク粥作ってもらったの
結果・・・瞬食
夏バテ?とゆーかご飯食べないあたしを心配して作ったみたい
瞬食してしまったから、ただ単にドッグフードが嫌なのバレバレじゃないか・・・
もっとうまく演技せねば・・・


さて、今日は昨日の続きから~
昨日の午前中あんなにどしゃ降りだったのに、午後からめっちゃいい天気
でもいつ天気が変わるか分からないから、近所の公園にボール投げしにきたよ
晴れたよ~

お姉ちゃん、ボールどこ隠したの?
早くちょうだいよ
ボールどこ?

ボール待って~
お姉ちゃん酷いんだよ
いっつも遠いところまでボール投げるから、追いかけるのが大変
ボールまって

だんだんと日差しも強くなって、あたしの体力も低下
じきにエネルギー切れ
ちょっと休憩~
お姉ちゃん、上からだと飲みにくいんですけど・・・
飲みにくい・・・

頭も冷やそっと
あんだけ走ると暑いからね
Tシャツ濡らすだけじゃ足りないよ
ジャバジャバ

チャラララッチャラーン
体力回復&レベルアップ
経験値10獲得
回復したよ

この後も存分に走って家に帰るとヘロヘロ
扇風機の風の当たる前を陣取って眠るシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/341-681bdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
