スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/13(Sat)

あたしのマイブームは「ブクブク」♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は久々の大雨・・・よって遊びに行けない。
しかもお姉ちゃんは今日お仕事で会社へ
その後またボルダリングへ行っちゃうし、よって今日は1日一人です
せっかくの休みなのに、いつもと変わらない1日になっちゃった

そんなこんなで、夕方雨の上がったタイミングで父ちゃんとお散歩へ
雨上がりで気温がグッと下がっても、ハスキーのあたしにはアッチーな1日
散歩から帰宅後、足も洗わずすぐに家に上がって水を催促・・・えっ?
水~

あたしのマイブーム、それは「ブクブク」
泳げないけど水は大好き
鼻を水に突っ込んでブクブク・・・
水ぶくぶく~

床を拭いても拭いても水浸し・・・
しまいに怒られた
ゴメンちゃい・・・

そんな中、お仕事&ボルダリングで空腹のお姉ちゃんはピザの注文
お姉ちゃん、あたしこれ食べたことないよ・・・一口ちょうだい
が、そんなに甘くはなかった・・・パンの端っこだけもらったの
別に美味しくもなく・・・
ピザは玉ねぎ入ってるし、犬のあたしにはダメだってさ
食べたい・・・

だけどね、可愛そうなあたしにお肉を焼いてくれたの
でもあたしあんまり豚肉好きじゃないよ
豚肉

お姉ちゃん、あたし牛さん食べたい
散々文句も言いながらも完食したけどね
この後、ドッグフードも全部食べてお利口だったよ~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/339-3d4a2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
