スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/11(Thu)

へそ天、どーん!

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、プードルさん見たんだけど、カットの仕方が面白かったよ
背中なんだけど、大きなハートマークをかたどってカットされてたの
ハートが浮き出てるように見えるの
完全に人間のおもちゃだね・・・

てゆーかこれだけ暑いとこの毛皮もぬきたくなるよね
ハスキーのつんつるてん・・・やっぱ見たくないかも

さて、今日も朝から・・・!!!
※扇風機の当たるベストポジション
えっ!!!

角度を変えて・・・
はい。あたしいつもこんな格好で寝ていますなにか?
でーん

お散歩の時間ですか?
あたしまだ眠い・・・あと5分お願い
あさ?

あたしこの格好が一番寝やすいの
万が一この格好で寝ていて地震がきたら、あたし逃げれる自信ないな・・・
まっ、その時はお姉ちゃんがだっこして逃げてくれるからいいっか
・・・いや、お姉ちゃんあたしを置いて逃げるな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

25度 曇り 微風有り
なんだかとっても爽やかに感じています

背中にハートマークですか 目立ちますよね
私はお尻にハート 両耳にもハートのラブちゃんを見ました
飼い主さんが自分でやったんだとか
ふう太やセブンでは抵抗激しく絶対無理・・・だとおもいました

豪快へそ天 暑いからねぇ~
ふう太とくん子もへそ天が得意ですよ
ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2013.07.12(金) 15:15 | URL | コメント編集

●くん子母さんへ

こんばんは☆
前から疑問だったんですが・・・へそ天って、背中痛くならないのかな?
不思議~へそ天が普通ですからね(笑)
ミーファンママ | 2013.07.12(金) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/337-e5f41b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
