スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/06(Sat)

ミーファンちゃんのお墓掃除に行って来たよ!

こんばんはあたしシェイミー

今日朝のお散歩でやっちまったぜ~
雨上がりを狙ってお散歩に出かけたら、スコールに遭遇・・・
ずぶ濡れ・・・
チョー最低よくわからん天気だ


さて、こんな不安定な天候だけど、午後からミーファンちゃんの所へ行ってきたよ
いつも高速で行くんだけど、CX-5で初の高速デビューオメデトー
サイコーの走りだったぜ~

さて、着くなり何やら怪しげなキノコ発見
クンクン・・・食べれんのかな?
えっ?食べてみてって?
食べるわけないじゃん
毒キノコ?

お姉ちゃんとミニコントをしていると、お墓のお掃除も終了した模様
ま~た、ママさんが一人でお掃除・・・
お姉ちゃん、そろそろバケツか雑巾投げられるんじゃない?
あたししーらない

そんな恐怖におびえながら写真撮影
あっ・・・お墓見えてない?
見えない!!

じゃ、今度は真面目に・・・
ひまわり
あたしはスマイリーキャッ
・・・・・しーん。お姉ちゃん、空気凍りついたよ
ひまわり

気を取り直して、こっちも夏Verでひまわり飾ったよ
あと、カニさんと金魚さんもいるね
こっちもひまわり

そんなこんなで無事お墓掃除&お参り完了しました~
ミーファンちゃん、今度はお盆に来るから待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シェイミーちゃん、キノコの匂いかいでハイテンションにならなかったかな?^ ^
夏らしいお供えで、ミーファンちゃんも夏を迎えられますね^ ^
うちも行ってあげなくちゃ…。
GRAYママ | 2013.07.07(日) 12:57 | URL | コメント編集

●GLAYママさんへ

こんばんは☆
キノコに対して反応はなかったですね(汗)
まぁ~いつもハイテンションですからね~(笑)いまだに、シェイミーのハイテンションなスイッチがどこにあるか分かりません(笑)

お墓掃除は毎月行ってますよ~。高速で行けば近いですし♪
まっ、行っても掃除は母の役目~(笑)
ミーファンママ | 2013.07.07(日) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/332-e2b3d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
