スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/06(Sat)

毎日の日課♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は1日とろけそうな日だった・・・
日中31℃まで気温が上がったとか
でも35℃まで気温が上がったところもいっぱいあるんでしょ?
こんなのが毎日続くと思うと・・・雪が恋しい今日この頃


さて、今日は朝から雨が降ったり止んだり
お姉ちゃんお散歩どうすんのかな~?
と、考えているうちにウトウト・・・
お姉ちゃんに寄りかかってグーグー
まだ眠い・・・

朝の日課と言えば、ちゅっちゅ
お姉ちゃんの布団でちゅっちゅ中~
最近あたしのちゅっちゅ布団が洗濯されることが多いから、そこらへんにある布団でちゅっちゅ
ヨダレでヌルヌルになること間違いなし
朝の日課

でもね、散歩に行くと分かったら、ソッコー飛び起きてこの笑顔
行くの?行くの?
やったー

元気よく飛び出し束の間・・・
雨がポツッポツッ
お姉ちゃん、雨だね。
ぬれるね・・・。
泥はねるね・・・。
いいことないね・・・、

雨・・・

この後思いっきり走って帰路についたとさ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/331-7a6f43a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
