
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/03(Wed)

蹄の使い方いろいろ!

こんばんはあたしシェイミー

あたしの偏食に困っているお姉ちゃん・・・
ドッグフードをあれこれ考えているお姉ちゃんだけど、そんな時ママさんがナイスアイディア
思いついちゃったみたい
これがまた的中
どうしたかとゆーと、蹄に2~3粒くらいドッグフード詰めるの
そしたら食べた・・・
マジ??
今日の朝、お姉ちゃんが半信半疑やってみたら、食べた・・・
ママさん天才


さて、今日はフィラリアDAY
おっ!?フィラリア!

お姉ちゃん、ヨダレたれちゃう
早くちょうだい
ちょうだい

お得意のバーンしよっか??
それともマテ?おて?
バーンしよっか?

フィラリアってなんでこんなにおいしいんだろうね?
フィラリア見ただけでテンションMAXだよ
味わうこともなく、一口でパクッのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/329-19d60f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
