スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/02(Tue)

あたしの出番が・・・ナイ!!!

こんばんはあたしシェイミー

お姉ちゃん今日完全復活
あんだけゲッソリしてたのに、一体どんな体してんの??
朝からガッツリご飯食べてたよ・・・
まぁ~2日間ろくなもの食べてなかったからね
お姉ちゃん、あたしも毎日好きなものだけ食べたい・・・


さて、今日は日曜日の写真だよ~
そう、お姉ちゃんが救急に行く日の午前中
お姉ちゃんは朝からボルダリングに出かけたよ
なんと3歳の男の子が登ってたよ
もちろん命綱ありだよ
こわいーー

お姉ちゃん挑戦中
お姉ちゃんボルダリングにマジはまったみたい
ボルタリング挑戦

お姉ちゃんのお友達挑戦中
友達ボルタリング挑戦

2時間30分くらい熱中
さすがにこれだけすると手の握力もないし、腕パンパンらしい(笑)
明日は筋肉痛かな?

ボルダリングって結構体力使うし、お腹もMAXに減るらしい・・・
とゆーことで、ご飯を食べにレッツゴー
以前、ボルダリングの帰りに行った「まうんてん」ってゆーお店
まうんてん

お姉ちゃん、あまりにお腹が空いてたから、写真撮る前に食べちゃった
今回頼んだのが、シーフードカレー
めっちゃ美味しかったみたい
シーフードカレー

7月もまた何回かボルダリングに行くから、まうんてんにもまた行く予定らしい(笑)
どんだけカレー好きなんだろうね?

てゆーか・・・あたしの出番はこれだけ??
これあたしのブログだよね
明日はちゃんとあたしを登場させてよね
これだけ?

あたしのブログを乗っ取るなー

あっ、おうちに帰ってきて、疲れて爆睡するお姉ちゃん・・・
夕方目を覚ました後に吐き気と腹痛が・・・
午後からは可愛そうなお姉ちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/328-8d7e5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
