スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/01(Mon)

元気50%・・・あたしは元気無限大♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日お姉ちゃんがグロッキーになっていたけど、今日の朝は大丈夫かなぁ~?
いつも通り朝の5時30分に起床
お散歩もちゃんと連れて行ってくれたよ~
今日は元気50%みたい
オーエスワン片手にお仕事に行っちゃった・・・
お姉ちゃん、無事を祈る
あたしはいつでも元気いっぱい
夕方父ちゃんにプールに入れてもらったしね~


さて、土曜日から撮っていた写真がたまってきたよ~
とゆーことで、土曜日の写真だよ
夕方18時にいつもの公園に行って来たの
わーいボール投げ

で、そこにいたのは・・・
ウェストハイランドホワイトテリアの・・・何君だ?
ミーファンちゃんの時から知ってるのに名前が・・・
あたしのお友達
おひさー

あたし、なんか妙に好かれているんだよね~
周りから見ると、なんか面白い光景(笑)
なかよし

見る方向も同じ(笑)
ピッタリ

あたしがちょっと移動すると、必ずついてくる・・・
あたしってそんなに魅力的??
食べられるとか思わないのかな??
※食べません
まぁ~別にいいんだけどさ、あたしボール投げしたいんだけど
近くにいたら100%ふっ飛ばすよね
どこ行くの?

でもこの子も全く吠えないの
笑顔ですり寄ってくるのみ

そんなこんなで、あまりHPを消費することなく帰路につきましたとさ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/327-66bf9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
