スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/24(Mon)

またデジカメ故障(><:

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、新車に乗って会社へ
仕事は嫌だけど、車の運転が楽しみでテンションアゲアゲで会社へ
片道25キロくらい
快適なドライブだったみたい
でね、運転に採点が出るらしい・・・
朝は「素晴らしい運転です」。帰りは「順調です」だってさ
採点が出るから、急にアクセル踏んだり、荒い運転はしにくいらしい(笑)


さて、お姉ちゃんまたやっちゃいました。
デジカメ破損
左上と右下が・・・
また壊れた?

一応、メインの部分は撮れるんだけど、やっぱりこれじゃあ都合悪いよね
あたし撮れてる?

とゆーことで、ソッコーお店に持っていって修理に出したの
レンズの部分だから、修理代は12000円くらいだってさ
で、だいたい3週間くらい修理にかかるんだってさ・・。
これはどうしたものか・・・またブログが書けなくなってしまう

とゆーことで、お姉ちゃんがとった行動は
6000円くらいの安いデジカメ購入~
デジカメよく故障するから、予備としてデジカメ買うことに
で、記念すべき一枚目・・・
ちゃんと撮れた?
ん~なんか暗い?前のカメラとなんか違う

じゃあ実際外で遊んでる動きのある写真に挑戦
ボヤーダメだ・・・

ダメだ。
ピントが合わないし、シャッタースピードが全く違う
しばらくはこれで対応しなければ・・・
ボヤ~

静止画はばっちり撮れるよ~
早く修理から戻ってこーい
バッチリ

最近出費が多すぎ
お金よ降ってこーい
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/319-59332118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
