スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/17(Mon)

我慢・・・!!だけど我慢はキライ!!!

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、お姉ちゃん昨日のボルタリングの影響で、腕が筋肉痛
しかも手の握力も弱い(笑)車のハンドルを握るのも辛かったみたいだね
でも、今月末にまた行く予定みたいね~
それまでに筋肉痛治さないとね

では、今日は昨日の午後のこと~
久々来ました、チコちゃんのとこ
来たよ!

チコちゃん相変わらずお姉ちゃんにしっぽブンブン
チコ&シェイミー

チコちゃんお姉ちゃんからおやつ貰ってたよ
あたしもちゃんとお座りして待ってたのに・・・チコちゃんばっかりズルい
あたし我慢はキライ・・・
でも、チコちゃんに手を出したらお姉ちゃんに怒られるし
只今、葛藤中
アキレスちょうだい

気分転換にドッグランに放してもらったよ
でもね、やっぱり日中は暑くて、すぐにバテバテ
わーい

水を飲もうとしたら、チコちゃんとバッティング
あっ・・・。
ここでもあたしは我慢・・・。
一応チコちゃんの様子を伺って、飲んでいいか確認
次いい?

お水おいちぃー

今日はなんか我慢の連続で、ストレスがたまった・・・
おうちに帰っておやつのやけ食いだーーーー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シェイミーちゃん
なんといいワンコなんでしょう
お姉ちゃんから怒られちゃうとは言え
我慢をするだなんて・・・
我が家のわんこだったら いっしょに水容器に顔をつっこんじゃいますよ

しばらく夏日に届かなかったふう太とセブンの町も
あしたは夏日になりそうです じめじめかなぁ~
ふう太とセブンは兄弟わんこ | 2013.06.17(月) 23:24 | URL | コメント編集

●くん

こんばんは☆

ホントに我慢するんですよ(笑)しかも相手は小さいから、極力目線を下げて、覗き込むようにお伺いたてるんです(笑)
見てて爆笑です!!

北陸地方は梅雨突入ですよ(汗)
今日もどしゃ降り・・・今週ずっと雨、気分はブルーです。
ミーファンママ | 2013.06.18(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/312-215e4e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
