スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/11(Tue)

梨の盗人シェイミー

こんばんはあたしシェイミー
今日は久々の雨今日もウキウキ気分で朝のお散歩
・・・なのはあたしだけ
お姉ちゃんめっちゃテンション低っ
そんなの関係ねぇ状態でずんずん進みます
雨の日の散歩
雨降っているもんだから、お姉ちゃん写真全然撮ってくれないの
だから朝はこれだけしか写真ないの
びっしょり


さて、今日もお姉ちゃんからデザートの梨もらったの
ぬっ今日もあたし半分食べる
早くちょうだい
ぬっ
お姉ちゃんの背後から忍び寄って梨GET
あたしの手にかかればこんなもんよ
現行犯逮捕
ヤバいバレた
盗人
ぬーーーんっ
お姉ちゃん、梨剥き終った
「上からマリコ」ならぬ「上からシェイミー」
まだですか
上からシェイミー
なしなしなしなしなしなしなしなし・・・なしは無し
お姉ちゃん、そんなくだらないギャグはいいから早くくれ
なしは無し
ギャグを否定したのと、テーブルにどかんとお座りしたもんだから
お姉ちゃんに叩き落された
それでもめげないあたし
大きい梨GETするまではあきらめないよ
大きいのちょうだい
もらった梨は・・・ちっさ
お姉ちゃんのケチー
小さいなし
まっ、この後ちゃんといっぱいもらったよ
あたし、まだ冷蔵庫にいっぱいあるの知っているの
お姉ちゃんだけぬけがけして食べないか見張ってなくちゃ満足じゃ
今日もいっぱい食べて満足じゃ

バナナより梨の方が好きになったシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/31-6e42af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
