スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/09(Sun)

今日は1日断食??

こんばんはあたしシェイミー

今日テレビで林先生VS不良少年みたいな授業のテレビ見た?
なんのテレビ番組か忘れたけど、めっちゃ面白かった~ってお姉ちゃんが言ってたよ
あーゆー先生いたら絶対グレる学生はいないと思うよ
てゆーかめっちゃ説得力あったね

さて、今日も朝からボール投げに行ってきたよ
もちろん朝でもテンションMAXなあたし
ボール投げて

おっ、上に投げたな
ぽーん

ぶるぶる

お姉ちゃんがあたしを見て気が付いた・・・
あたしに「M」の字があることに
これが左右の足にあるの
不思議な模様だよね
Mの字

今日もこのスマイル
朝からいっぱい走ってきっとこの後は爆睡決定だね~
スマイル♪

それにしても今日は1日何も食べなかったあたし・・・
朝も夜もだよ
合間におやつはもらったけど、それだけ食べたの
あたしの偏食には困ったもんだねぇ~ってお姉ちゃんから聞こえてきそう
でもお姉ちゃんは「オリジン」は替えるつもりはないみたいなんだけど・・・
ん~困った

お姉ちゃん、頑張って考えて~のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/304-0155c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
