スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/06(Thu)

クレラップのCM見たことある?


こんばんはあたしシェイミー

朝に必ず入るCMなんだけど、クレラップのCM見たことある?
あのおかっぱ頭の女の子のやつ
あのCMにね、一瞬なんだけどハスキーが映るんだよ
吠えてるシーン
お姉ちゃん毎朝毎朝、ハスキーだってうるさいの
本物がここにいるっつーの

お姉ちゃんの朝の日課は、クレラップのCMをチェックすることが加わったよ
そんなお姉ちゃんを待ち続けるあたし
カーテン

お姉ちゃんまだかなー?
まだかな?

あと、福君が出ている、サンエツ?だっけ?CMの最後にちらっとハスキー出てるよね?
目の周りの黒縁の模様がまだ残っているハスキー
CMでハスキー見るとテンション上がるお姉ちゃん
カプッ

こんなカワイイハスキーがここにいるのに・・・失礼しちゃうわ

さて、散歩中あたしの変な趣味発見
それはね、穴に鼻を突っ込むところ
なにこの穴?

なんかいるかな~??
もしもーーーし
ズボッ!!

1個づつ横にズレて行って、同じように鼻を突っ込んでなにかをチェック
散歩から帰ってくるなり顔をゴシゴシ洗われたあたし・・・。

何気に変な趣味をもつシェイミにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/301-0266eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
