スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/05(Wed)

ブタさん改め、命名・・・

こんばんはあたしシェイミー

今日ね、ママさんがお風呂のお掃除をしようとしてたらね、足を滑らせて
壁に頭を強打したらしいの
おかげで大きなたんこぶつくってめっちゃ痛そう・・・
お姉ちゃんが保育園の頃、たんこぶつくったらお砂糖ぬられたらしいんだけど、
これってなんか意味あるの?
腫れが引いたりするのかな?謎・・・


さて、今日は朝からあたしにブタさんが巻き付いてきたよ
朝から暑いんだけどね
ブタさんおんぶ

でもね、あたしの大事なお友達
お姉ちゃん。ブタさんおんぶして行っていい??
おんぶして行く?

そんなことはできるはずもなく・・・
ヨダレまみれのブタさんはお留守番
そうそう、このブタさんにまだ名前がなかったね~
名前は・・・何にしよっかな~?
命名「ピッグ」ちゃんにしよう←まんまじゃん

そんなこんなで、お散歩終盤・・・
1匹のカラスが挑発してきた
カラスだよ

完全にあたしを見ながらなんか言ってるし
しかも近い
アホだって?

売られた喧嘩は買いたいのだが・・・(家の家訓)
とどかないんだな

な~んかストレスがたまった感じで、お散歩も不完全燃焼って感じ
さ~て、ストレス発散の矛先はどこにしよっかな~??

イタズラを探す天才シェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/300-02582108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
