スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/03(Mon)

耳掃除でさっぱり♪

こんばんはあたしシェイミー

昨日かなり久々にチコちゃんに会いに行ってきたよ
チコちゃんかなり嬉しそうだったよ~・・・お姉ちゃんを見てね
あたしのことなんて眼中にない感じ・・・
シッポがちぎれるんじゃないかってくらい振ってお出迎えだったしね~
チコちゃん チコちゃんの子供
チコちゃんの子供もいたよ~
あたしは会ってないけどね・・・だって食べちゃうかもだし


さて、今日は久々耳掃除の日~
ここは逃げるべきか・・・
じゃん!!

お姉ちゃんを油断させておいて一瞬の隙をついて逃げるか・・・
な~んて、余計なことを考えてもしょうがない。結局は捕まっちゃうんだし・・・
大人しくしてればいらない体力を使う必要もないしね
掃除するの?

掃除風景は省いてっと・・・・・・・
5分後。
耳さっぱり
コットンとめん棒でキレイキレイ
耳の中はほとんど汚れてないんだよね~
耳はさっぱりしてイイにおいにもなったし
これで臭いなんていわせないぞ

爪切りが一番嫌いよのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/298-349f992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
