スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/02(Sun)

しつけ教室・・・あたしは行かないよ!

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からいつのも公園に連れて行ってもらったよ~
天気も曇り空とゆーことで、あんまり暑くなくて快適
今週1週間はずっと天気みたいだね~梅雨はいつからなんかな?
でも梅雨に入ったらボール投げなんて出来なくなるからね
今のうちにいっぱい遊んでおかねば・・・
おはよー!!

今日も登場ゴムボール
あたしのボール

朝の8時半くらい。何やら市役所の方がにぎやかに
なになに??なんかしてんの??
ガヤガヤ・・・なに?

さっきから犬の出入りが多いような気がしてたら、これか
お姉ちゃんがネットで調べたら、今日はしつけ教室があるみたい
まっ、どっちにしてもあたしには関係ないし、退散
と、お姉ちゃんからするどいツッコミが・・・
ひっかかってる(笑)

そんなこんなで、しばらくして何やら市役所の職員?がベンチにこんなものを置きに来た・・・
すかさず匂いチェック
ツンツン・・・

??なぜ??
お姉ちゃん、こんなところになんであるの?
ん~・・・お姉ちゃんの予想では、しつけ教室で使うんじゃない?って言ってた
でもこんなん使う??
なぜこんなところに?
しつけ教室行ったことないし、やってるところ見てみたい気がするけどな~とお姉ちゃん。
・・・お姉ちゃん、あたしに出来ると思う??
(お姉ちゃん無言・・・)


水分補給~
飲みにくい・・・
水飲みにくい

バケツで飲む方が飲みやすい
こっちのがいいや

今日も朝からいっぱい走ったよ
姉ちゃんも一緒に走るから汗びしょに
夏になったら朝の9時頃にはもう暑いよね・・・
夏になたら早朝ボール投げになるのかな・・・(汗)

夏は早朝水遊び希望のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/297-4cbc33ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
