
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/01(Sat)

新しいゴムボール♪

こんばんはあたしシェイミー

今日はお姉ちゃん、朝から会社で草むしりのボランティアに行ってしまった・・・。
会社の近くの公園の草むしりらしい
普段草むしりなんかしたことないのにねぇ~(笑)
片手にカマを持って2時間草むしり
その間あたしは家でゴロゴロ・・・寂しくお留守番

お姉ちゃん帰宅後、慣れない草むしりで体力使ったのか、お姉ちゃん爆睡・・・
あたしも一緒に爆睡・・・(汗)

夕方になってだいぶ涼しくなったところで、ボール投げに連れて行ってもらったよ
今日1日のストレスをフルに発散したよ~
テンション上げ

あっ、このボールは
この間お姉ちゃんがブタさんのぬいぐるみとかおやつと一緒に買ってきてくれたボールだ
初ゴムボールだね
おNEW

このゴムボール何気によく弾む
ガルゥゥゥ

しかも穴があいてるからうまいこと歯にひっかかってくれるから楽ちん
ゲットしたよ

今回お姉ちゃんが買ってきたもの、全部当たりだね
このゴムボールもお気に入りの一つになったよ~
とゆーことで、このゴムボールはあたしのもの・・・とっちゃダメだよ
とっちゃダメ!!

そんなこんなで、いい感じで体力を消費したあたしを待っていたのが・・・毛むしり
最近サボってたからね~いっぱい抜ける抜ける・・・
で、今日はファーミネーターが行方不明なので、スリッカーで毛むしりスタート
結果・・・
毛ごっそり

毛、とったどーーーーーーーーーーー
まだとれそーーーー
とったどーーー

でもお姉ちゃん・・・、もうむしらないで、ハゲちゃうよ
ハゲたハスキーなんか見たくないでしょ?
もうむしらないで・・・

と、ゆーことで無事毛むしりも完了したところで、そろそろお腹もすいたし帰りましょ
今日もお疲れっしたー

家に帰って、あまりにもお腹がすいたのかご飯を瞬食
プラスご褒美のおやつも食べて満足満足

明日もどっか連れって行ってーのシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/296-004e638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
