スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/30(Thu)

今日の食後のデザートはバナナ~♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝から雨・・・雨の日のお散歩がめんどくさいからって、朝のお散歩は
却下
そんなバナナ
とゆーことで、今日は久々にバナナをいただきました
(意味が分からん・・・)
バナナ

バナナを見るなり、何も言わないのに「お手」・「おかわり」をちゃちゃっとしたように見せかけてすっ飛ばして、バーン(ごろん)を勝手に始めたあたし(笑)
お姉ちゃん、早くくれ
バーン

バナナさん、早くあたしのお口に入りなさい
ただ一点だけ見つめるあたし・・・
がん見

ようやくバナナGET・・・
いじわるなお姉ちゃんは皮ごとあたしにくれた
バナナカプッ

そんなあたしを見かねたママさんが、皮をむいて食べさせてくれたよ
ご飯食べた後なのにこのガッツキようは何・・・(汗)
でも、ホントバナナは久しぶりに食べたよ
バナナが果物の中で大好物NO1だったら安上がりなのにね~
バナナむしゃむしゃ

ちなみに、NO1の果物はもちろん完熟のメロン
次にリンゴか梨かなぁ
まぁ~バナナも美味しいけどね

器用に出っ歯を生かして食べているところ~(笑)
でもこの前歯がカワイイでしょ
出っ歯

久々バナナに大満足なシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/294-c3fdad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
