スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/25(Sat)

いい湯だなぁ~ならぬ、いい水だなぁ~(笑)

こんばんはあたしシェイミー

今日は朝からチョーいい天気
朝からボール投げ&お散歩に連れて行ってもらったけど、すでにバテバテです・・・
今日は暑い!!

お姉ちゃん、みず~みず~みず~頂戴
てゆーか、頭から水かぶりたい
みず~

はぁ~こんな日はプールに入りたい・・・海でもいよ
※注:泳げません
プールはりたい・・・

そんなあたしの願いが叶いました
去年買ったオケをプールの代わりに、お姉ちゃんが水を入れてくれたよ
普通のビニールプールだったら、すぐ穴があいちゃうからダメなんだよ
よいしょ・・・

ひんやり~
冷たくて気持ちいいよ
つめたい

てことで、早速・・・
ここ掘れワンワン
そう、これをするからビニールプールに穴があくの
ばしゃばしゃ

水遊びとゆーより、完全に水に浸かってクールダウン
道を通る車や歩行者が完全にあたしを見て笑って通り過ぎる・・・
車はチョーのろのろ運転で走行
まぁ~夏になれば毎週水オケに浸かるけどね~
箱入り娘

今年の夏は去年より暑いのかな~?
水遊びは楽しいけど、辛い季節になるね~
今年の夏も扇風機犬&クーラー犬になるよ~(笑)のシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/289-94755a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
