スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/20(Mon)

今日は何のベーグルかなぁ~?楽しみ♪

こんばんはあたしシェイミー

今日は、昨日の続きからね
トイプードルさんとの件でいろいろあった後、来たのがここ
以前お姉ちゃんにベーグルもらったけど、あたし直接来るのは初めてだよ
一見、普通の民家みたいだけど、お店だよ2階が喫茶店みたいになってるの
ぐるや

時間的にちょっと早かったみたい
この時点で9時40分くらい・・・
でもね、もう2台くらい車が停まってたよ
まだですか?

待ってる間、ちょっと散策~
あたしここから登るの
よいしょ

こうゆー時って、足長いと得するよね~(笑)
登れた♪

畑がある~
開店までいろんなところを散策しながら情報収集したよ

そんなこんなであっとゆー間に時間が過ぎて、お店がオープン
お姉ちゃん、あたしのプレーンベーグルよろしくね
散策♪

待つこと10分・・・・・
今日はお姉ちゃん、8個のベーグルGET
どれどれ・・・あたしがチェックしてあげるよ
ズボッ

おうちに着くまで待ち遠しいよ~
こんな時どこでもドアがあれば一瞬でおうちに着くのに

ベーグルとにらめっこしながら、無事到着&早速食します
あたしの!!

お姉ちゃん、早くちょうだい
今日もまるまる1個GET
いただきー

久々に食べたけど、やっぱりウマイよね
キレイに一口の歯型が(笑)
うまいよね、これ

見て、あたしのこの真剣な表情(笑)
食べることと遊ぶことは超真剣
あたしの返してー

で、とうとう最後の一口
ちゃんと味わって美味しくいただきました~
最後の一口

お姉ちゃんは、この後、オニオンベーコンなんちゃらってゆーベーグルと、キャベツのなんちゃらベーグル
ってゆーのを食べてたよ
今回は、前回なかったベーグルがたくさんあったんだってさ
他には、ずんだベーグルとか、ホウレンソウが練りこんだベーグルとかもあったんだよ
次回行くときは新しい種類のベーグルがまた増えてるかな??

次回もプレーンしかあたらないけど、楽しみにしているシェイミーにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://12090810.blog.fc2.com/tb.php/284-d066449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
